<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 23日

渓流へ

週の半ばに 大雨が降ったので
すっかりリセットされたはずの 高原川へ 行ってきました。

水位は 幾分高く 笹にごりで 良さそうでしたが
読みとは正反対で非常にシビア。

浅井田ダム下流の 橋の下の淵で 
「根掛りかと思ったら動き出した」という経験ができました。

もちろんバレましたけど ロッドがバットから満月になり 動くものが首を振るたびに ジーッ ジーッと
ドラグが引き出され 5分ほど 綱引きしましたが フット軽くなってさようならでした。

大岩魚か、大ブラウンか、、、、一度も魚影が見えなかったので 
悔しいので 奴は コイと言うことにしておきます。

ポイントを変えて やっと綺麗なヤマメ
f0253888_1684334.jpg

赤金ブラウニーで

落ち込みの白泡のなかから 岩魚 お腹がふっくらして飽食状態でした
f0253888_1612631.jpg

金黒のツウィンクルで。


きょうは、金色が良かった。
[PR]

by yagoken | 2013-06-23 16:14 | 釣りに行ってきた | Comments(2)
2013年 06月 16日

NBNF

f0253888_14241718.jpg


潟でも 完全無視でした。

f0253888_19101756.jpg

[PR]

by yagoken | 2013-06-16 14:24 | Comments(2)
2013年 06月 09日

NBNF

f0253888_9501770.jpg


ノーバイト
ノーフィッシュ

完全に 無反応。

つらいなぁ。
[PR]

by yagoken | 2013-06-09 09:50 | Comments(4)
2013年 06月 02日

6B3PNF

f0253888_1533148.jpg

ソロで ボート

先週より2mは減水してました。

6バイト 3ポロッと ノーフィッシュ
はい、全部ボート際でポロリでした。


帰りのボートが重かった。
[PR]

by yagoken | 2013-06-02 15:33 | Comments(5)